2021-01-01から1年間の記事一覧

はてなブログ様ヘ

全然、人気の出ない、私のブログですが。 いつも、載せていただいて、ありがとう ございます。 来年も、めげずに、書いていきますので。 どうぞ、よろしくお願いします。 よいお年を!!

ありがとうございました☺️

今年、1年、ブログを読んで下さった、方々。 どうも、ありがとうございました。来年も、個人的に、興味のあった事などを。 書いていきたいと、思っています。よろしく、お願いします。コロナ禍では、ありますが。 工夫して、乗り切りましょう。皆様に、良い…

ミスチル、プレゼント、ありがとう

クリスマスプレゼントなのかなぁ。 Mr.Childrenの、スタジオライブを、観ました。 なんと、田原さんが、進行役を務めていて。 いっぱい、声が聞けて、うれしかったです❤️ ナカケーも、話していましたね。 JENさん、明るい。 桜井さんの、お気に入りの絵って…

片岡鶴太郎さん

私は、俳優の、片岡鶴太郎さんが、好きで ある。 よって、牛尾刑事として、主演している。 森村誠一さん原作の「終着駅シリーズ」が、 大好きで。テレビドラマは、再放送も含め、 よく観ている。 つい、先日も。再放送の、作品を観た。 タイトルを、忘れてし…

プロ野球⚾ダイアリー(2)

恐れていたことが、おこってしまった。 「ロッテファン感謝デー」を、視聴したら。 ギガが、ガクーンと、減ってしまい…。 YouTubeの、ミスチルとか。今月は、観れない かも。でも、楽しかったから、いいです☺️西武ライオンズの、金子侑司さん、結婚。 ライオ…

プロ野球⚾ダイアリー

今回は、個人的に、気になった。 プロ野球に関する、出来事を、綴ります。新庄ビッグボス誕生。 頑張って下さいね!!鳥谷敬さん、引退。 球場に行く楽しみが、ひとつ、減った。オリックス、山本由伸さんの、記事。 思いっきり、しらけた。 ファン、やめよう…

私って…

前から、わかっていたことだけれど。 私って、つくづく、バカだなぁと、思う。足を、3回も、骨折しているのも、 そうですが。 また、やっちゃいました…。ただでさえ、痛めている、右足の小指を。 今度は、ゴミ箱に、ぶつけてしまい。 血が、止まらなかった。…

お香の煙につつまれて

お香が、好きだ。 凝りだしたのは、はたちくらいの頃か。 人箱300円程度のものを、何種類も買い。 楽しんでいた。20個ほど、入っていたかな。 いろんな、香りがある。 その日の気分によって、選び。焚いていた。 気持ちが、安らぐ。昔、妹が住んでいた、マン…

面白いねっ⚾

プロ野球、日本シリーズ。 すごく、面白い!! このまま、終わらないでほしいくらい。 明日、あさって、楽しみです😄

マッサージチェア

何も、していないのだけれど。 からだが、あちこち、痛い日がある。 以前から、やりたいと、思っていた。 マッサージチェアを、敢行することにした。 5分100円。10分100円。10分200円。 15分300円。とある。昔、お風呂屋さんに、あったよな。 通販で、買おう…

祝・沢村賞 真面目バージョン

山本由伸さん。 今回は、栄誉ある、沢村賞受賞、おめでとう ございます。 ひとつひとつ、努力を積んできた成果が、 実を結んだのだと、思います。 その明るさを、失わずに。 精進していって下さい。 これからも、ご活躍を、心より、お祈りして います。

祝.沢村賞🎊

よっしー、沢村賞、おめでとう!! 頑張ったかいが、あったね。 うれしい💓

メイク💄

ほとんどの、女性は。お化粧しますよね。 今は、男性も、していたりするね。 あなたは、どうですか?私はというと。 ここ数年。ファンデーションを、塗って いない。 そんな、晴れやかな場所にも、縁が無いし。 年齢と、ともに、使うと、毛穴が目立つように …

読んで下さいました!?

千葉ロッテマリーンズの、井口資仁監督。 CSで、角中さん、起用したけれど。 私のブログ「あとがないロッテ🤨」を。 ひょっとして、読んでいただけたのでしょうか? 角中さん、ヒット打ったし。 そうなら、とっても、うれしいです🤭 と、自分で、勝手に、思って…

CD、作ってみたいなー🎶

歌手になりたかった。高1の頃、舞台女優に、憧れてもいた。音楽評論家も、いいなぁと、思っていた。随筆家とか。マンガ家にも、なりたかった。いろいろ、なりたいものは、あるけれど。所詮、一般人…。でも、歌、やってみたい。楽器ができるように、なりたく…

ロッテ、頑張ってー📣

スマホで、チェックしてるよぉ!!

あとがない、ロッテ🤨

昨日の、石川さん。今日の、美馬さん。あの、強力、オリックス打線を、よく、 最小失点で、抑えたと思う。素晴らしい。問題は、打撃。角中さんを、起用したら、どうか?もう、明日、頑張るしかない。カフェインの入っていない、飲み物でも、 飲んで。ゆった…

ロッテ、勝利の秘策

って、タイトルが、大げさ(笑)ですが。オリックスの、関係者の方々が。 このブログに、目を通して下さると、マズい ので。 シンプルに、書きます。現在のプロ野球界で。ナンバーワン、ピッチャー と言える、山本由伸さんを、打ち崩すのは。 非常に、難しい…

応援📣しています

阪神タイガースは、今日、負けたら、終わり だよ。 ロッテは、今日、決めよう!!

阪神タイガース、大丈夫!?かな😣

昨日、ラジオ📻を、聞いていて。 心配に、なりました…。阪神タイガースの、目標は。あくまでも、東京ヤクルトスワローズを、 倒すことなので。今日は、死ぬ気で、戦って、下さい。青柳君、中野君に、期待しています📣

ロッテ、負けないで!!

テレビの前で、応援しています。 頑張って下さい。

阪神タイガース、頑張って!!

東京から、応援📣しています。

ごめんなさいm(_ _;)m

新庄剛志さんについて、書いたブログですが。 間違っていました。 正しくは、インドネシアの、バリ島での生活。 復帰宣言を、したのは、2年前とのこと。申し訳ありませんでした。

知りたくないこと

ネットニュースは。 知りたくない、情報が、飛び込んできたりするから。 善し悪しですね…。 上手に、付き合わないと。千葉ロッテマリーンズ、頑張ってね!!

ささやかだねー☀

今日は、買い物に、行って。テレビで、サッカー⚽を、観て。図書館に、行った。秋晴れの、いちにち。この、のんびりした、日常が。わたしには、あっている。

付け足し

うっかり、書き忘れてしまいましたが。 東洋大学出身の、プロ野球選手も。 好きなひと、多いです。

大失敗😭

日曜日の、朝ごはん。かきめしは。 アクセントに、三つ葉が、乗っていて。 味、香り、良しで。炊いてくれた、お母さん、 ありがとう。「慶大☓早大」ちょっと、不満。 最初から、中継してくれないと…。 早稲田の、得点シーンが、観れなかったじゃないか。 ワ…

昨日の出来事

朝。目を、覚ましたら。いい、匂いがする。 「そうだ。今日は、かきめしだったんだー!!」出来上がるのが、楽しみ。新聞に、目を通すと。 石橋貴明さんの、ラジオ番組で。 「パリーグCS特集」と、あった。 面白そうなので、途中からだけれど、聞く。 聞いて…

新庄剛志さん

ナ、ナ、ナント。 プロ野球⚾北海道日本ハムファイターズの、 次期監督に。新庄剛志さんが、決定となって しまった…。 ちらほら、ウワサは、あったけれど。 本当に、なるなんて。びっくりです。私は、新庄さんの、明るく、楽しいキャラが、 好きで。来季の、…

千葉ロッテマリーンズのみなさんへ

私は、阪神タイガースが、好きですが。 千葉ロッテマリーンズも、好きです。 それは、いけないことでしょうか? (1つに、しぼらないと、いけませんか…?)。昨夜は。30分くらいごとに。スマホで、ロッテの試合の動向を、チェックしていました。2ー1になった…