HAPPY BIRTHDAY 岸君🎂

本日、12月4日は。プロ野球東北楽天

ゴールデンイーグルスの投手、岸孝之さん

の、お誕生日です。おめでとう

ございます。

私が、岸君のファンになったのは。

ご結婚されてからなので、そうでもないの

ですが。岸君は、カッコイイので、女性

ファンも多く。当時は、涙した方も、

たくさん、いらしたでしょうね…。

奥様は、食の細い岸君のために。

いろいろ、料理の献立を、考え。

作っていらしたそうですね。

 

私は、とても、高い所から、落ちて。

重傷を負い。身体は、骨折だらけで。

しかし。幸か不幸か、命は助かりました。

 

岸君が、色紙に挙げていた。

「ケガなく健康に」は。

アスリートとしても、素晴らしい、

スローガンだと、思います。

 

来年は、無理かもしれません。

でも、再来年は。身体を良くして。

体力をつけて。岸君、登板日には、球場に

足を運べたらと、思っています。

ナマで、岸君を観たのは、一回しかない

のです。

その美しいフォーム、惚れ惚れします。

 

長くなりましたが。

仙台は、寒いでしょうから、お身体に

お気をつけて。

頑張って下さいね。

応援しています。

最後に。

本当に、お誕生日、おめでとう!!