2019-01-01から1年間の記事一覧

矢野監督へ

昨日は、お疲れ様でした。残念です。 ここという所で、打てないと…。勝てません。 私なりに、オーダーを、考えてみました。 1番 近本さん センター 2番 上本さん セカンド 3番 福留さん ライト 4番 マルテ ファースト 5番 北条さん ショート 6番 高山さん レ…

阪神タイガース、おめでとうー!!

まずは、CS突破、おめでとうございます!! 第1戦は、北条さん。2戦目は、福留さん。3戦は、 藤川さん。それぞれ、活躍が、目立ちました。 特に、最終戦は。雨という、コンディションの悪い中。球児さんが、2回を投げぬいて。粘り勝ちですね。うれしいですと…

岸君、お疲れ様でした

昨日、テレビ観戦していました。残念です 私の、知る限りでは。今年の、ベストピッチだったと、思います。とても、カッコ良かったですよ!!今シーズンは、不本意な、成績であったでしょうが…。来年も、あります。 プレミア12に、選ばれているので。また、見…

CS進出、おめでとうー!!

やったぁ。すごい。うれしい!! 選手の方々、お疲れ様でした。よく、頑張リました。少し、休んで。巨人を、倒そう!! 阪神タイガース、大好き❤ おやすみなさい…。

プロ野球⚾総括

ペナントレースも、終盤。 セ・リーグの優勝は、決まった。 巨人、原監督は、選手の起用法が、巧い。 しかし。「ダイナマイト慎吾」って、誰が名付けたんだ?!すごい、ネーミング。面白いけど。 あとは、クライマックス3位への、争いだ。 私は、DeNAもカー…

追悼

The Carsのリック・オケイセックが、亡くなった…。米国のバンドで、80年代に、活躍。 VoとGを、担当していた。「You Might Think」という、ヒット曲がある。風貌は、黒いサングラスをかけると。日本人だと、シーナ&ザ・ロケッツの、 鮎川誠さんに似ている。…

負けないで!!

原口君も、いる!!

頑張って!!

北条君と、上本さんを、出してみて!!

お疲れ様。

今日は、大野雄大さんが、良すぎましたね…。 明日は、頑張って下さい。

阪神、頑張れ!!

3点くらい、跳ね返せるよお!! トリちゃんと、中谷さん、出してみな!!

阪神タイガースヘ

Aクラスに、入りましょう!!

忘れもの

あ、椎名林檎さん、忘れてた。

聴きたい、MDたち🎶

コンポの一部、機能が、壊れた…。よって、MDが、一切、聴けなくなってしまった。思えば。 MDの寿命は、短かく。出現した時は。こんなに、 軽くて、コンパクトで、場所も取らない。素晴らしい物が、作られたと、すごくうれしかった。レンタル店で、せっせと、C…

楽しかった、ラジオ📻中継

こんばんは。さちです。お久しぶりです。 関東も、梅雨明けし、本格的な、夏の到来☀ このブログは、昨日、書く予定だったのですが…。例のごとく、不眠症で。4時間しか、眠れず。体調不良で、今になりました。と言っても。今日も、 2時間しか寝ておらず。決し…

頑張れ、阪神!!

こんにちは☀さちです。昨日の文。カフェラテ☕が、抜けていましたね。訂正。お茶の話も、いつか、書きたいのですが。今回は、野球⚾にする。広島カープが、勝てない…。丸選手が欠けた穴は、相当なダメージなのか?1番に定着していた、田中選手も、調子が上がら…

書き忘れ

バックネット裏、サイコー!!

よもやま話

こんにちは。さちです。九州は、大変なことに、なっていますね。みなさま、くれぐれも、体調にお気をつけ下さい。さて。昨日のプロ野球。阪神タイガース、どうにか、逃げ切りましたね。だから、私に、監督をやらせてほしいと、言ったのに(本気) …。大改造…

野球⚾観戦に、行って来ました

こんにちは☀昨日とは、一変して、快晴ですね。この間、野球を観戦してきました。セ・パ交流戦、ヤクルトVSロッテです。場所は、神宮球場。新聞屋さんから、外野自由席の、チケットを頂いて。母と2人、3塁側に座り。マリーンズのファンでもある私は。昔、千葉…

眠れない夜は…

こんにちは。眠れない時、あなたは、どうしていますか?昨夜は、バブのピースフルハーブ、ユーカリのお風呂に入り。ボタニカルのオーガニック、シャンプーで、髪を洗い。リラックス状態で、眠りについたのに…。10時半に寝て、12時前には、目が覚めてしまった…

こんな日もあるさ

こんにちは。体調が悪い。昨日の大雨☂のせいか。更年期障害のせいか?私は、女性です。さちと申します。昨日は、プロ野球⚾西武が負けて、日ハムが負けて、阪神まで負けてしまった。退屈だったり、イライラすると。私は、食べてしまう…。で、後悔する。摂食障…

思うがままにモノローグ

こんにちは。昨日は、タイガース負けちゃったね(涙)昨夜は、よく眠れなくて。午後10時に寝て。午前1時に目覚めてしまい。3時間は、さすがに、寝不足です。で、眠れないから、部屋の掃除をしていました。私は、カフェイン弱いのに、コーヒーが、大好きで。現…

はじめまして。こんにちは!今日から、ブログデビューする、moonandrain66です。私は、プロ野球が、大好きなのですが。特に、阪神タイガースの大ファンです❤おとといは、引き分け。昨日は、勝利。今夜は、どうなるのかなぁ?ただ、気がかりなのは、トリちゃん…