2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー⚽大好き❤️

今日は、サッカー、日本−中国の試合が あるね。DFのキャプテン、吉田さんと。 富安さんが。けがで、出場できないのは、 痛いけれど。代わりの方々が、頑張って くれるでしょう。 大迫さんは、ストライカーとして、点を 取りたいはず。 松木安太郎さんの、解…

ひとりカラオケ🎤(2)

新型コロナウイルスの、一日の、新規 感染者が。数十人に、減った頃。 1年ぶりに、カラオケボックスで、歌って きました「何、歌おう!!」と。 ワクワク。 ORIGINAL LOVEの「いつか見上げた空に」 に、再度、挑戦。結果、やっぱり、難しい。 この曲、上手く…

和みのアロマキャンドル

前回。アロマオイルについて、書いたので。 香りつながりと、いうことで。アロマキャンドル に、触れたいと思います。このぶんだと。 いずれは、香水を、取り扱うことになりそう ですね。 想像してみて下さい。 たくさんの、アロマキャンドルに、灯りが とも…

アロマオイルの効用

お香と同じ、凝ったものに。 アロマオイルが、あります。 遠い昔。LOFTで、アロマポットを、購入し。 香りを、楽しんでいました (現在は、電気代節約のため、使っていま せん)。 お風呂に、数滴、垂らしたり。 手浴や足湯に、使用したり。 ポットの中で、…

あけましておめでとうございます

ブログを読んで下さっている方々。 今年も、どうぞよろしく、お願い致します。年末年始、私は、映画三昧でした。遠い昔、観た「スタンド・バイ・ミー」は。 少年たちの、ひと夏の物語でしたが。 また、観て。やっぱり、いいなーと、 思いました「オリエント…