2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

優勝おめでとう🎊😆

オリックスバファローズの皆様。 日本一おめでとうございます!! 大量リードしていても。 ずうっと、心臓が、どきどき していました。 歓喜の輪の中に。笑顔の、由伸さんの 姿を見つけて。うれしくなりました 思うように、投げられなくて。 悔しかったでし…

BEST3

オリックスで、好きな人、BEST3 (最新) 1位 伏見寅威さん 2位 山﨑福也さん 3位 山本由伸さん 明日、決めよう!! 応援しています。

「日本シリーズ第一戦、第二戦」

プロ野球、日本シリーズ、始まり ましたね。 第一戦は、オリックス、山本由伸さんで 落としたのが、痛かった…。 神宮球場では、投げたことがなく。 マウンドが、高くて、固いと知りました。 それで、バランスを、崩したのかなあ? 脇腹、大丈夫かな?第六戦…

プロ野球⚾「日本シリーズ」

いよいよ、明日から、プロ野球 日本シリーズが、始まりますね。 投手救援陣に、スポットを当てている 方が、多いようですが。 私は、打線に、注目しています。 ヤクルトは、村上選手は、もちろん。 下位を打つ、選手にも、注意が必要です。 オリックスは、吉…

書き忘れ

かぜなど、ひかないようにね。

「阪神タイガース」(2)

阪神、ヤクルトの、選手のみなさん。 今夜は、雨で、寒く。 コンディションの、悪い中。 お疲れさまでした。 ここからは、阪神タイガースの みなさんヘ。 球場で、テレビの前で、インターネットで。ラジオの横で、街で、車などの 移動中に。 ファンは、みん…

「阪神タイガース」

矢野監督に、有終の美を、プレゼント しよう。 自分のために。チームメイトのために。 ファンのために。 全員で、戦おう。 DeNAを、倒して。 ヤクルトを、撃破して。 日本シリーズに、乗り込もおう!!

ごめんなさいm(_ _)m

お名前、間違えていました。 井上広大さんですね。ごめんなさい。 選手の皆さん。 けがには、くれぐれも、お気をつけ 下さい。

「クライマックスシリーズ」

プロ野球のクライマックスシリーズが、 始まります。 思うところを、綴っていきます。 「セ・リーグ」 DeNAが、あなどれません。 勢いを、感じます。 見どころは。阪神の投手陣を、いかに 打ち崩すことができるかに、かかって います。 逆に言えば。阪神は、…

「マリーンズナイター」(2)

続きです。 スタジアムアナウンサーの谷保恵美さん (お誕生日が、私と一緒です。 うれしい!!)。 試合を、盛り上げて下さった、 M SPlaSh‼のチアリーダーのみなさん。 売り子のみなさん。売店のみなさん。 試合に関わった、すべての方々…。 お疲れさまで…

「マリーンズナイター」

プロ野球の、レギュラーシーズンが、 終わりました。 今年も、チバテレ「マリーンズナイター」 を、観ました。 朝起きて。新聞の番組欄を。 「今日は、あるかな?」と。 ワクワクしながら、見たものです。 私生活では。つらくて、悩みがありますが。野球好き…