「マリーンズナイター」

プロ野球の、レギュラーシーズンが、

終わりました。

今年も、チバテレ「マリーンズナイター

を、観ました。

朝起きて。新聞の番組欄を。

「今日は、あるかな?」と。

ワクワクしながら、見たものです。

私生活では。つらくて、悩みがありますが。野球好きな父と。なんだかんだ言い

ながら。「マリーンズナイター」を

観ている時は。ゲームに、熱中して。

すべて忘れて、楽しむことができました。

選手のみなさん、ありがとうございました。

井口資仁さん。監督のお仕事、お疲れさまでした。少し、ゆっくりして。また、

ご活躍下さい。

コーチの方々、裏方のスタッフの方々、

お疲れさまでした。

高部瑛斗さん、平沢大河さん。

タイトル、おめでとうございます。

高部さんは、来年も。

平沢さんは、来年は、一軍で。

それぞれ、頑張って下さいね!!

チバテレの、スタッフのみなさんも、

ありがとうございました。

本当に、楽しかったです。

来年も、期待しています。 

話は、少し、それますが。

TOKYOMXの「ホークス中継」も。

よく、観ていましたよ。

ナイターは、もちろん。

土曜日の2時。日曜日の1時は。

これを観るのが、恒例行事でした。

ホークスの選手。たくさん、覚えました。

こちらも、来年も、楽しみにしています。

王会長、毎試合、いらしてましたね。

あっ、解説者、実況アナウンサーの

みなさんも、お疲れさまでした。

私も、いろいろ、苦しいけれど…。

野球があるから、頑張れるかな。  

あー、来年が、待ち遠しいです。

それでは、みなさま、ありがとう

ございました!!