2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

野球⚾ひとくちメモ

遅くなりましたが。高校野球、仙台育英の 選手のみなさん。優勝おめでとうございます。 東北勢、初の快挙ということで。地元は、 大盛り上がりだったですよね。 3年生の方々は、引退(?)で。 それぞれの道を行くわけですが。 部活で、培ったことは。これか…

山本由伸様

うっかりしていました。 昨日、お誕生日ですよね。 おめでとうございます。 陰ながら、応援しています。 明日のゲーム、頑張ってね!! (きっと、暑い💦)。

夜型人間集合?

テレビ東京で、放映されている、 「家、ついて行ってイイですか?」を。 毎回ではないけれど、時々、観ている。 登場人物たちの、人間模様が、垣間見えて。 おもしろかったり、驚愕したり、しんみり したり…。 振り返れば、私も。 完全な、夜型人間だった。 …

昨日のプロ野球⚾

昨日の、私は、忙しかった。 プロ野球、「巨人VS阪神」 「西武VSオリックス」と、ラジオ中継が あり。どちらを、聞こうか、悩んだ。 「横浜VS広島」も、気になっていた。 気持ちが、落ち着かなかったのです。カープの森下さんは。オールスター戦で、 ホーム…

鳥谷敬さんに質問

鳥谷敬さんは、現役時、ラーメンを、 控えていたそうですが。どうしても、 食べたくなったら、どのように、我慢 したのですか? また、スタイルを、キープするために。 現在でも、走ったり、筋トレをしたり しているのでしょうか? このブログが、目にとまっ…