夜型人間集合?

テレビ東京で、放映されている、
「家、ついて行ってイイですか?」を。
毎回ではないけれど、時々、観ている。
登場人物たちの、人間模様が、垣間見えて。
おもしろかったり、驚愕したり、しんみり
したり…。
振り返れば、私も。
完全な、夜型人間だった。
ライブ。クラブ。野球観戦等。
終電を、逃すことも、多々あった。
こんな、私でも。見捨てなかった、両親に、
深く、感謝したい。
でもね。夜、活動している人々は。
昼組の人達より。9割り方、面白い。
「何で、こんな時間に、いるんだろ〜」と。
不思議なオーラを、放っています。
興味津々。
先日。すごく、久しぶりに、終電に乗った
んだけど。
やっぱり、乗客のみなさんは、どこか、
独自の雰囲気があって、見ていて、楽し
かったのです。
現在は、夜遊びは、皆無になった私だ
けれど。
夜型人間であった自分は。
この番組を観ると。懐かしくなったり、
言いようのない、気持ちになります。
観たことの無い方は、一度、観てみて!