2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたの、アイドルは?

誰でも、みんな、アイドルって、いるよね。芸能人、有名人。 会社、学校、サークルなど。この人が、好きという。私の上の妹は。 女性アイドルが、大好きだった。特に、松田聖子さんが、好きなのではなかったかな。レコード、持っていたし。 だから、聖子さん…

ミスチル「others」

TVCMで、頻繁に、流れていたのを、耳にして。 「いい曲だなー」と、感じた…。早く、通しで、聴きたいと。うずうずでした。初めて、聴いたのは。TV番組。 どんな、歌なのだろう?注視。君の指に触れ 不意を、付かれた。 ここから、始まるんかい!?この部分は…

どうしているかな?

仮に、Aさんと、しましょう。 音楽雑誌に、掲載された。 私の、投稿文を見て。 連絡をくれたのが、Aさんでした。彼女は、洋楽の、パンク〜ニューウェイブが、 好きで。 私と、共通項が、ありました。 年齢も、同じくらい。明治大学の文学部(たぶん)の、学生…

気になっています

最近、気になっている。 プロ野球選手が、2人います。 1人は。オリックス・バファローズの。 山本由伸さん。 昨日、ラジオに、インタビュー出演していて。 静かそうな、印象があったのですが。 明るいかたでした。もう1人は。広島東洋カープの。 森下さん。 …