ミスチル「others」

TVCMで、頻繁に、流れていたのを、耳にして。
「いい曲だなー」と、感じた…。

早く、通しで、聴きたいと。うずうずでした。

初めて、聴いたのは。TV番組。
どんな、歌なのだろう?注視。

🎶君の指に触れ🎵
不意を、付かれた。
ここから、始まるんかい!?

この部分は。後半に、持ってくるものと。
予想していた。

歌詞が、素敵❤️

君と、僕と、彼との。トライアングルだよね。

ゆったりとした、曲調に乗せて、描かれる。
男女の、恋愛模様

僕は、彼の存在を、わかっていながら。
彼女を、責めたりしない。

すべて、承知で、関係を続けている。

「クラスメイト」でも、感じたのだけれど。

「others」を、じっくり、聴き込んでみると。

ずうっと、前から、周知の事実ですが。
桜井さんって。
心底、優しいひとなのだなぁと、思う。

この歌に、登場する、彼女は。
とても、魅力的な、女性なのでしょうね。

夜、眠りにつく時に、流すと。
じんわりと、心に、染みわたるのです。

「SOUNDTRACKS」の中で。
最も、好きな、曲です。