2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

野球⚾観戦に、行って来ました

こんにちは☀昨日とは、一変して、快晴ですね。この間、野球を観戦してきました。セ・パ交流戦、ヤクルトVSロッテです。場所は、神宮球場。新聞屋さんから、外野自由席の、チケットを頂いて。母と2人、3塁側に座り。マリーンズのファンでもある私は。昔、千葉…

眠れない夜は…

こんにちは。眠れない時、あなたは、どうしていますか?昨夜は、バブのピースフルハーブ、ユーカリのお風呂に入り。ボタニカルのオーガニック、シャンプーで、髪を洗い。リラックス状態で、眠りについたのに…。10時半に寝て、12時前には、目が覚めてしまった…

こんな日もあるさ

こんにちは。体調が悪い。昨日の大雨☂のせいか。更年期障害のせいか?私は、女性です。さちと申します。昨日は、プロ野球⚾西武が負けて、日ハムが負けて、阪神まで負けてしまった。退屈だったり、イライラすると。私は、食べてしまう…。で、後悔する。摂食障…

思うがままにモノローグ

こんにちは。昨日は、タイガース負けちゃったね(涙)昨夜は、よく眠れなくて。午後10時に寝て。午前1時に目覚めてしまい。3時間は、さすがに、寝不足です。で、眠れないから、部屋の掃除をしていました。私は、カフェイン弱いのに、コーヒーが、大好きで。現…

はじめまして。こんにちは!今日から、ブログデビューする、moonandrain66です。私は、プロ野球が、大好きなのですが。特に、阪神タイガースの大ファンです❤おとといは、引き分け。昨日は、勝利。今夜は、どうなるのかなぁ?ただ、気がかりなのは、トリちゃん…