2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

阪神タイガースのみなさんへ

ずうっと、ガマンしていたのですが。 えらそうなことを、あえて、言わせて いただきます。 中日、西武を、見習って下さい…。

プロ野球⚾開幕

今日から、プロ野球の、開幕ですね!! ワクワク。 しかし、私は…。 花粉症。肩痛。睡眠不足で。 体調が、良くないのです。立派な物は、書けないので。思いついたことだけ、綴っていきます。オリックスは、山本由伸さんが、開幕投手 ですね。みんなに、なん…

ナイアガラ・トライアングル

先日。ナイアガラ・トライアングル Vol.2が。デビュー40周年を迎え。CDなどを、 リリースとのことで。それを、記念した。 ラジオ番組が、放送されました。 メンバーの、佐野元春さん、杉真理さんが、 ゲスト。当時の思い出等を、語らい合い ながら。曲も、流…

ニッポン、おめでとう⚽

「やらないんだよな〜」と、わかって いながらも。 昨日の朝、新聞のテレビ欄を見て。 ガッカリ。 サッカーの、地上波放送は、ありません…。かろうじて。ラジオのニッポン放送さんで、 中継が組まれていました。 それを、聞くことにしました。伊東さんか、南…

フランスかぶれ

私は、フランス(パリ)が、好きです。 高2の夏に、「オリーブ」という、雑誌に、 出会ったのが、発端です。 カワイイ雑誌なのですよー❣️ パリの、エスプリ、エッセンスが、いっぱい 詰め込まれていて。本当に、素敵な雑誌 でした。自分と、同世代の女の子た…