ナイアガラ・トライアングル

先日。ナイアガラ・トライアングル
Vol.2が。デビュー40周年を迎え。CDなどを、
リリースとのことで。それを、記念した。
ラジオ番組が、放送されました。
メンバーの、佐野元春さん、杉真理さんが、
ゲスト。当時の思い出等を、語らい合い
ながら。曲も、流れました。懐かしい!!

中学生の頃。私は、元春さんの大ファンで。
杉さんも、好きでした。
お誕生日が、一日違いだそうで。
現在も、交流があるそう。

佐野さんといえば。
功績を、讃えられ。
賞を授与されましたよね。
おめでとうございます!!

今、日本のシティ・ポップと呼ばれる、
過去の音楽が。世界中で、大ヒットしている
とのことですが。杉さんなんて、まさに、
先駆者のおひとりですよね。

佐野さん、杉さんを、抜擢した。
大瀧詠一さんは、目のつけどころが、
素晴らしかったですね。

お二人が、現在も、活動されているのが、
とっても、うれしいです。

これからも、ご活躍なさって下さい。

楽しくて、貴重な、2時間でした🎵

ありがとうございました。