2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を!!

今年一年、ブログを、読んで下さった、みなさま。 どうもありがとうございました!! 来年も、ささいなことを、つたない文章では、 ありますが…。綴っていきたいと、思っており ます。音楽方面にも、力をそそぐつもりです。 どうぞ、よろしく、お願いします。…

メンバー募集🎸

Mr.Children、ORIGINAL LOVEを、中心とした。 カバーを、やりたいです。 私は、女性で、ボーカル希望です。 楽器のできる方、いらっしゃいませんか!? 現在は、コロナで、無理ですが。 個々で、練習して。 収まったら。集まって。活動していきましょう!! …

ロッテのみなさま、ありがとう🤗

「マリンフェスタTV」観ましたぁ。 座談会。お絵かき。お買い物。運動会…。 とっても、楽しい時間が、過ごせました。 お忙しい中、選手のみなさま、お疲れ様でした。 藤岡さんの、エプロン姿、かわいかったです☺️

岸君お誕生日おめでとう❤

今日は、東北楽天ゴールデンイーグルスの、 プロ野球選手。岸孝之さんの、お誕生日です。 おめでとうございます 私が、岸君を知ったのは。いつ頃かなぁ。 埼玉西武ライオンズに、カッコイイひとが、 いるなーという。認識程度だったのですが…。 気づいたら、…