2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとう🎁

千葉ロッテマリーンズの、鳥谷敬さん。 お誕生日、おめでとうございます❤ 阪神タイガース入団時から、ずーっと、ファン です。 単身赴任とのことですが。 ごはんは、ちゃんと、食べていますか? 今夜も、マリーンズナイター観ます。 頑張って下さい。 応援し…

プロ野球⚾開幕!!

先日、はてなブログさまから。 開設一周年記念の、お祝いメールが、届きました。 もう、そんなに、経ったのですね…。 ありがとうございます。 これからも、書かせていただきます。今日から、いよいよ、プロ野球が始まりますね!!私は、セ・リーグは、阪神。…

ロックの日。イェーイ👍

遅くなって、しまいましたが。 今日、6月9日は。 音楽評論家、渋谷陽一さんの、お誕生日です。 おめでとうございます ロックの伝道師(?)が、この日に、お生まれに なるなんて!! 神様の、お道引きでしょうか…? 渋谷さんには、とても、感謝していて。 後…

健康第一

このブログを、読んで下さっている方、こんにちは。 今年の冬は、セールで購入した。紅茶☕を、飲みまくっていました。良い買い物だったなーと、 思っています。 5月某日。朝6時に、大変な出来事が、ありました。階段で、バランスを崩して。転倒したのです。 …