健康第一

このブログを、読んで下さっている方、こんにちは。
今年の冬は、セールで購入した。紅茶☕を、飲みまくっていました。良い買い物だったなーと、
思っています。
5月某日。朝6時に、大変な出来事が、ありました。階段で、バランスを崩して。転倒したのです。
足を骨折してしまいました…。病院で、ギプスの
処置をしてもらって。松葉杖生活が、始まりました。
最初の1週間は、痛みが強くて。自分の不注意を、嘆きました。何も、できないのです。散歩や
買い物、自転車🚲に乗ることは、もちろんですが。
料理、部屋の掃除等も、できません。あたりまえにしてきた事が、できないというのは、とてもつらいです。とにかく、不便なのです。病気などで、義足の方や、車いす生活の方に、思いをはせます。
治療費やタクシー代も、かかります。

コロナウイルスが、蔓延している中。
働いている、医療従事者の方たちには。
感謝の思いで、いっぱいです。ありがとうございます!!

以前は、「スマホがないと、生きていけない」と、言っている人の。気持ちが、わかりませんでしたが。ステイホームと、現在の自分の状況では。
よくわかります。スマホは、必需品です。あと、
ほとんど観なかった、テレビ📺も観るようになりました。

スピッツファンの方は、ご存知だと思われますが。
毎週日曜日の午後9時から。ラジオ📻、TOKYOFMで、放送されている。「ロック大陸漫遊記」は、
オススメです👌草野マサムネさんが、DJをしているのですが。選曲も、全て、草野さんが、担当とのことで。どんなものを、聴いているのかとか。
草野さんの、好みや考え方、素顔が垣間見えて。
楽しいですよ🎶今夜も、聴こうっと。

療養生活は、まだまだ、続きます…。
早く、自分の足👣で、歩けるようになりたいです。
みなさんも、不意のけがや、病気にお気をつけて。
健康第一!!
さよなら👋