最近のこと

今日も、大雨☔

梅雨入りしてから。コロナでもあり。
あまり、外出していなかった。

公園にも、行かなかったし。

脚が、弱っていたのでしょう。

また、転倒してしまった…。

図書館に、本📕を、返しに。
ちょっと、歩いただけなのに。

自分の不注意を、嘆いている。

髪が伸びて。うっとうしく、なってきたので。
切ることにした。

理容師さんに、イメージが、上手に伝わらなかったらしく。切りすぎてしまった。失敗。
早く、伸びないかな〜。

昨日の、プロ野球⚾大好きな、楽天の岸君が。
9三振も奪っておきながら。敗戦投手に、なって
しまい。悲しい。
オールスター戦に、山本由伸さんと、森下さんが
選ばれて。うれしい。

スーパーで。買い物かごに、ハーゲンダッツ
アイスが、5、6個入っている、女の人を見て。
「どういう、生活をしているのだろう?」と。
気になる。私なんて、1個買うのにも、さんざん
迷うというのに(経済的理由)。

まぁ、イケてない、毎日ですよ。

なんか、いいこと、ないですかねぇ…。