療養生活

今日も、雨☔
少しは、止む時間が、あるそうですが。

昨夜は、眠れなかったな〜。12時半頃に寝て。
2時半には、目が覚めちゃった。2時間は、
キツイ…。私は、眠れないと、ダメなのです。
昼寝は、できない体質で。

チビっ子だった、白いゆりの花が。
何十センチも、成長して。美しく、咲き。
かぐわしい香りを、放っています。

足の方は。病院に、行ったらと、すすめられて
います。どうしようかな?
しばらくは、腫れはひかないでしょうね…。
骨折は、していないみたいですが。

運動不足に、なっておられる方も、いらっしゃる
と、思いますので。けがなどしないように。
お気をつけ下さいね!!

さて。プロ野球の話題に、なりますが。

オリックス・バファローズ、強いですねー。
快進撃が、止まりません。以前は、吉田正尚
さん1人が、奮闘している感じでしたが。
ピッチャーが、揃っているし。打線も、
杉本さんを始めとして。勢いが、ありますね。

侍ジャパンに、山本由伸さん。カープですが、
森下さん。選ばれて、良かったです🎶

阪神タイガース、どうしちゃったんだろう!?
ぶっちぎりだったのにぃ…。今年は、優勝も、
夢じゃないという、躍進なのに。がんばれ!!
応援しています。

はぁーっ。今日も、1日が、長いなぁ。
退屈です。足が、早く、治りますように…。