ロッテ、優勝おめでとう❤️

イースタンリーグ、ロッテが、優勝しました。
おめでとうございます!!
毎日、二軍速報を、チェックしていて。
よく、勝っているよな〜とは、思っていたの
ですが。優勝したんだね。うれしい🤣

平沢くん、頑張っているな、とか。
岡さん、菅野さん、また、落ちちゃったな、
とか。
藤原くん、早く、一軍に、上らないかな、とか。
安田くん、頑張れ〜、とか…。
この人、最近、打っているよなと。
お顔も、存じ上げない、選手が、ほとんどです
けれど。かげながら、応援していました。

コーチも。福浦さん。小野さん。堀さん。
諸積さんなどは。
二軍や一軍の試合で、拝見していたので。
現在は、指導者に、なられているのだなあと。
感慨深いです。

ウエスタンリーグでは。阪神タイガースが、
強いようなので。
私が、切望する。一軍、二軍での。
ロッテvs阪神タイガースの、優勝決定戦が、
実現となるのではないかと。
今から、楽しみです😄
あ、鳥谷さんのこと、書くの、忘れてた💧
今日は、出てるかな?ヒット、打ったかな?
と。一喜一憂していますよ。

二軍試合速報を、ワクワクしながら、日々、
観覧しています⚾