プロ野球⚾ダイアリー(2)

恐れていたことが、おこってしまった。
「ロッテファン感謝デー」を、視聴したら。
ギガが、ガクーンと、減ってしまい…。
YouTubeの、ミスチルとか。今月は、観れない
かも。でも、楽しかったから、いいです☺️

西武ライオンズの、金子侑司さん、結婚。
ライオンズで、いちばん、好きな選手。
ちょっと、ショック。
一部、報道で、「遊び人だった」とある。
カッコイイからね。
まぁ、身を固めたので。野球に、専念できる
のではないですか。

今後も、こういう、ショックは、たくさんある
だろう。
阪神タイガースで、いちばん好きな。
高山俊君とか。
いちいち、驚いていたら。
ファンは、やっていられない…。

斎藤佑樹さんが。「株式会社斎藤佑樹」という
会社を、起業したのだそうだ。
何をするのか。期待が、持てますね。

鳥谷敬さんについて。触れておきたいと思う。
私は、鳥谷さんが、阪神タイガースに、入団
した時からの、ファン。長いでしょ。
神宮球場で。横浜スタジアムで。メットライフドームで。ユニフォームを、着て。活躍していた
すがたを、忘れたくない。ホームランとか、
鮮明に、覚えているもの。この先、どういう
方向性を辿っていくのかは、わからないけれど。
ずっと、ファンでいたいです。
現役、お疲れさまでした。

オフは、結婚ラッシュが、多いから。
ビビるな〜。次は、誰かーとか(笑)。

そういえば。
日本シリーズで、オリックスの選手、
けっこう、詳しくなったけれど。
伏見さん、かわいい。

と、これからも。
誰が、カッコイイやら、誰が、素敵だとか。
私は、好き勝手に、言っているのでしょう…。

それが、ファンというものです。