昨日の出来事

朝。目を、覚ましたら。いい、匂いがする。
「そうだ。今日は、かきめしだったんだー!!」出来上がるのが、楽しみ。

新聞に、目を通すと。
石橋貴明さんの、ラジオ番組で。
パリーグCS特集」と、あった。
面白そうなので、途中からだけれど、聞く。
聞いて、正解。楽しかった。

テレビ欄に。「東京六大学野球〜神宮〜慶大☓
早大」と、ある。「あっ、これ、観よう」と
決める。これも、楽しみだ。

朝食をとる。かきの旨味が、ギュッと、お米
全体に、染み込んでいて。予想を超えた、
おいしさ。うーん、うまい😋

簡単な、家事を済ませ。図書館へ行く。
スーパーに寄って。昼ごはんを、調達。

スマホをチェックして。お昼を、食べて。
ミスチルかけながら、部屋の掃除。

そして。今日の、メインイベント。
「慶大☓早大斎藤佑樹さんが、ゲスト。
カオも、素敵だけど。声も、いいね。

私は、大学に、行っていないから。よく、わからないけれど…。
一生懸命、勉強して。進学して。頭は、良くて。
野球部の方たちは、練習もして。
応援する、学生さん方も、スゴイ、力が入って
いる。チアリーダーの、女の子たち、かわいいね!!なんか、青春って、カンジで。
「いいな〜」と、思いました…。
ワセダ出身の、プロ野球選手の方が。
私は、好きな人が、多いので。
なんとなく、早大を、応援していましたが。
慶大が、勝っちゃった…。しかし。学ランって。
何で、あんなに、かっこいいのでしょうか!?

その後。かんたんに、夕食を済ませて。
ブログに、取りかかった。
書き終わり、スマホを、見て。
跳び上がるほど、びっくりした…。

現在の、プロ野球選手の中で。2番目に大好きな、鳥谷敬さん、現役引退のニュース。
大ショック😳😭もう、観れなくなっちゃうなんて。個人的には。阪神タイガースに、戻って。
打撃コーチになって、頂きたいです。

母のお姉さんが、亡くなりました。
私たち、三姉妹が、遊びに行くと。
たくさん、ごちそうを作って、もてなしてくれた。とてもとても、優しい方でした…。

ショックな、一日でした。

ミスチルを、聴いて。さっさと、眠りました。

終わり。