侍Japanおめでとう🎉

いつも、このブログを、読んで下さっている方、こんにちは。
どうも、ありがとうございます。

私事ですが。また、転倒してしまい。骨折。
ギプス生活を、送っていました…。

書きたいことが、なかなか、まとまらず。
だいぶ、遅くなりましたが。

野球⚾侍Japan、優勝そして、金メダル
おめでとうございます!!

全試合、観ました。
優勝すると、信じていました。

選手選出で、稲葉監督は、いろいろ言われて
いたそうですが。
選手達は、起用に、見事に、応えていましたよね
!!
鈴木誠也選手は、4番。栗林選手は、クローザー。すごい、重厚だったと、思います。
それを、はねのけて、よく頑張りましたね。

チームを引っ張った、坂本選手も、大変でしたよね。

個人的には。よっしー(山本由伸さん)、
まさくん(森下まさとさん⬅️漢字変換できない💧)が、素晴らしい内容でしたので。
とっても、うれしかったです💖

MVPは、山田哲人選手が、獲得して。
当然の活躍でしたが。
私は、甲斐選手にも、MVPを、あげたかった
です。走攻守、満点。よかった!!

現在は、それぞれのチームに、戻って。
優勝目指して、ペナントレースに、臨んでいる
わけですが…。

この、激闘を、忘れずに。
みなさん、頑張って下さいね!!

拙劣ながら。書かせていただきました。

優勝、本当に、おめでとう!!

そして、ありがとう。