大失敗😭

日曜日の、朝ごはん。かきめしは。
アクセントに、三つ葉が、乗っていて。
味、香り、良しで。炊いてくれた、お母さん、
ありがとう。

「慶大☓早大」ちょっと、不満。
最初から、中継してくれないと…。
早稲田の、得点シーンが、観れなかったじゃないか。
ワセダ出身の、プロ野球選手で、好きな方は。
広岡達朗さん。故・中村勝広さん。鳥谷敬
さん。中村奨吾さんなど。
あとは、駒澤大学明治大学、青山学院などに、好きなひとが、いるなー。

本題に、入ります。

私は、ルームパンツを、探していました。
はいていたのが、だいぶ、くたびれてきたので。
母にゆずり。新調しようと、思い立ったのです。
チャリで、行ける範囲。いろんなお店を、物色
しました。どうにも、コレ、というのが、見つ
からなくて。妥協して。2着、購入したのですが。はいたその日から、ぷっさぷっさの、毛玉が、発生。大後悔。

後日。新聞の折込チラシを、見ると。
ユニクロさんで。「毛玉の付きにくいパンツ」が、売られているではないですか…。安いし。
「1枚、はいてないから、返品して。こっちを、
買おう」と。勇み足で、お店に、向かったのですが。「今は、返品できないんですよ。ごめんなさい」の言葉…。うぅっ。

思えば。私は、夏も、パンツを、探していたなぁ。その時は、女子人気高めの、とあるブランドの物が。50%OFFで、売っていて。飛びついた。それは、大成功の、お買い物で。夏中、
活躍してくれました。

今度はな〜。もう少し、待っていればよかった。ユニクロ行って、見たけどさー。あれが
あるから、買えないよ。残念無念。

もう、何年はいたの?ってくらい、毛玉で、
ボロボロの、スウェットパンツ。これで、過ごさなくちゃならないんだなあ。ああ、大失敗😔😫
取り柄は、あったかい、ことだけです…。