楽しかった、ラジオ📻中継

こんばんは。さちです。お久しぶりです。
関東も、梅雨明けし、本格的な、夏の到来☀💧
このブログは、昨日、書く予定だったのですが…。例のごとく、不眠症で。4時間しか、眠れず。体調不良で、今になりました。と言っても。今日も、
2時間しか寝ておらず。決して、元気とは、言えません。カフェラテ(カフェオレ)☕、飲んじゃって、いるからな〜。タバコに、似ているのかな?
習慣化しちゃっている。あと、運動不足もあるよね。体が、疲れていないのでしょう。一生の戦いかも…。今夜は、ぐっすり、寝れるといいなあ。
さて。ここから、本題に、入リます。
昨日、テレビ📺を、つけた瞬間。目👀を疑いました…。9ー2❓巨人VS阪神戦です。金、土と、勝っているので、今日も、大丈夫だろうと、思っていたのです。なんか、観る気が失せてしまい。泣く泣く、観戦する事となリました。ううっ。試合の方は、終始、巨人ペースで、とんでもない、展開。
あんまり、内容、覚えてないな。選手の名前と顔は、だんだん、わかるようになってきた。うれしかったのは。トリちゃんが、代打で、ヒットを放ち。その後、ショートで、守備についたこと❤ま、それが見られたので、良しとするか…。
土曜日のゲームは、素晴らしかった。ラジオでの、拝聴となったが。2ー2で、どちらも譲らない。手に汗握るって、こういう事を言うんだよね!!何度も、ピンチがあって、チャンスがあって。こんなに、真剣に、ラジオのプロ野球⚾中継を聞いたのって。いつだったか?いや、初めてかもしれない。おそらく、私は。高山君の、ファインプレイ。大山君の、タイムリー!!金本知憲さんの目は、本物だったんだね。勝負強い。藤川さんも、すごかった。後で、スポーツニュースも、しっかり、見たぞ。
延長11回、4時間37分の激戦。長さを、感じないほど、本当に、良い試合でした。読売ジャイアンツの選手の皆さん。阪神タイガースの選手の皆さん。
お疲れ様でした。とてもとても、楽しいゲームを、ありがとうございました!!NHKラジオの方々も、楽しい放送を、ありがとうございました。大島康徳さんの解説も、わかりやすくて、面白かったです。夏本番。選手のみなさま、体調やけがに気をつけて。頑張って下さい!!ステキなプレイを、期待しています。