頑張れ、阪神!!

こんにちは☀さちです。昨日の文。カフェラテ☕が、抜けていましたね。訂正。お茶🍵の話も、いつか、書きたいのですが。今回は、野球⚾にする。広島カープが、勝てない…。丸選手が欠けた穴は、相当なダメージなのか?1番に定着していた、田中選手も、調子が上がらず。10連敗。カープについても、いずれ、書きたいと思うのだが。本日は、肩の状態が、悪いので。長い物は、書けない…。先を、急ぐ。おととい、昨夜と、阪神タイガースは、敗けた。1点が、遠い。2軍で、優勝した選手達を、連れてきても。上では、レベルが、違う。カープともども、打開策を、考えなければならない。最近、福留選手の姿が見えず。コンディション不良か?年齢のせいもあるとは思うが。彼は、何か、やってくれる一人だ。個人的に、期待している。とにかく、塁に出ないと、始まらない。今夜は、ラジオ📻に、かじりついて聞く。前半戦、最後。頑張りましょう!!東京で、応援📣しています。私の指先も、限界に、近づいている。震えるんだよね…。また、復活して、書くぞ〜。選手の皆さん。いつもいつも、お疲れ様です。それぞれの、目標に向かって、頑張って下さい!!以上。