よもやま話

こんにちは。さちです。九州は、大変なことに、なっていますね。みなさま、くれぐれも、体調にお気をつけ下さい。さて。昨日のプロ野球阪神タイガース、どうにか、逃げ切りましたね。だから、私に、監督をやらせてほしいと、言ったのに(本気)
…。大改造しないと、ダメだな。楽天は、先発が、岸君でした。二死満塁で、デスパイネ。いや〜な予兆は、ありました。満塁ホームランで、4失点。楽天に移籍してから、岸君は、あまり調子が良くない。西武時代から、外国人選手に、一発を浴びる傾向は、度々あった。でも、おかわり中村君が、お返し、してくれて。勝てたゲームが、何度もあって。岸君登板の時は、中村君が、不思議と、ホームランを、打つんだよね。私は、岸君の目が、好きだ。
すごく、澄んだ瞳。他にも、好きなところは、いっぱいあるけれど…。お疲れ様でした。次回も、頑張って下さいね。応援📣しています❤私は、頸椎椎間板ヘルニアという、持病があって。夜、眠れなくて。睡眠薬を、服用している。なまけものと、言われようが…。横になっている時が、いちばん、ラクなのです。でも。文章を書いたり、読むのが好きなので。目を通して下さる方が、いる限り。このブログを、続けていくつもりです。書きたいコトは、いろいろあります。構想を、練っている最中です。
あー、肩痛い。今回は、この辺で。また!