野球⚾観戦に、行って来ました

こんにちは☀昨日とは、一変して、快晴ですね。この間、野球を観戦してきました。セ・パ交流戦、ヤクルトVSロッテです。場所は、神宮球場。新聞屋さんから、外野自由席の、チケットを頂いて。母と2人、3塁側に座り。マリーンズのファンでもある私は。昔、千葉や武蔵浦和まで、足👣げく通ったものですが。ずっとご無沙汰していて。本当に、久しぶり!!ロッテの応援📣は、熱心で有名。チバテレでも、その迫力は、目にしていて。楽しい🎶予感で、いっぱいでした。いざ、始まってみると…。みなさん、飲まず食わずで、手拍子に、ジャンプ。ストレス発散に、なりますね。いい運動。ゲームの方は、ホームランボールが、センタースタンドに、ポンポン入り。12―3で、ロッテの圧勝!!知らない人どうしでも、ハイタッチ。大盛り上がり。マリーンズファンには、たまらない展開だったけれど。スワローズファンは、面白くなかったよね。ヒーローインタビューは、荻野貴司さんでした。(パート2に続く)