聴きたい、MDたち🎶

コンポの一部、機能が、壊れた…。よって、MDが、一切、聴けなくなってしまった。思えば。
MDの寿命は、短かく。出現した時は。こんなに、
軽くて、コンパクトで、場所も取らない。素晴らしい物が、作られたと、すごくうれしかった。レンタル店で、せっせと、CDを借り、録音したが。
もう、聴けない。集めたMDたちは。
Mr.Children(妹が、いっぱい、録ってくれた)
後に、聴きたくて、CDを少しずつ、買いもとめた。ORIGINAL LOVE(これも、妹が、たくさん、
録ってくれたなぁ)ピチカート・ファイヴ(ベスト盤)平井堅さん「歌バカ」スビッツ。山崎まさよしさん。マイリトルラバー。レミオロメン。bird。
パリスマッチ。中島美嘉さん。宇多田ヒカルさん。原田知世さん。一青窈さん。ICE(ベスト盤)…。思いつくままに、あげてみた。これらの音楽が、
私の生活に、彩りを与えてくれてきた。ああ、また聴きたいな。現在は、押入れの奥で、静かに、スタンバイしているのです…。