山本由伸さん

昨日の、プロ野球。テレビ中継があった。
ソフトバンクvsオリックス」は、楽しかったなー😄(ソフトバンクファンのみなさん、
ごめんなさい)食い入るように、観ちゃったよぅ…。
私が、山本由伸さんに、注目しだしたのはですねぇ。テレビの、スポーツコーナーで。
開幕投手が、意気込みを語る、特集があって。
で、「この人、かっこいいなあ」と、思って
しまったのです。それから、気になりました。

なんて、言うのかな〜。ボールの軌道が、
キレイなのですよね。コーナー目一杯、ついて
くる所とか。「あれは、打てないよな」と。
ド素人でも、分かります。打たせて、とる
タイプの方なのかなと、感じますが。
要所要所で、抑えるし。三振も、取れるし。
相手バッターは、手こずりますよね。

こんな、いい、ピッチャー、いたんだぁ…。

オリックス、強いわけだ。

ヒーローインタビュー、受けていた時。
思ったのですが。投手って、手のきれいな方が、
ほとんどだけれど。よっしー(今後、私は、
彼を、こう呼ぶことに、決めた)も。
すっごく、綺麗✨指が、長くて、しなやかそう。
侍ジャパンで、どういった、起用を、されるのかな!?うーっ、楽しみだ。

釣りが、好きとか、話していたけど。
もっと、いろんなことを、知りたいな。

うーん、やっぱり、気になる、ヒトだ…。