思うこと

雨の降りが、激しくなってきた☔

白いゆりの花は、見頃が終わり。枯れた。
生命のあるものだから、しかたないけれど。
密かに、偲んでいます。

プロ野球⚾今日は、楽天は、岸君が先発。
頑張って下さい。
ロッテの、鳥谷さん、登録抹消になって
しまった。でも、井口監督が、おっしゃって
いるように。イースタンの試合に、たくさん
出て。勝負勘のような、所作を身につけて。
戻って来て欲しいです。

何度も、話題にしていますが。
ミスチルの「Others」。フツーに、美しい
ラブソングに、仕上がって良さそうな歌ですが。
どうして、ああいった、内容にしたのかな!?
桜井さんに、聞いてみたいですね。歌詞。

なんか、私って、大好きなひとが、多いです
けれど…。
実際に、付き合えたりするわけじゃないし。
思うのは、自由ですからね。プラトニック。
ファンって、ことです。そこのところ、誤解
しないでくださいね…。
雨、止んだみたい。
神宮、試合できるかな?千葉も。