プロの方に…

今日は、朝、起きたら。頭が、痛かった。
気候のせいかな?

今度は、ピンクの、大輪のゆりの花が。
咲きほこっています。みっつ。
あと、よっつ、つぼみを、持っているので。
お花の競演に、なるでしょう。楽しみ😍

ミスチルの曲「others」。本当に、大好きで。
自分でも、取り上げて、書いてみたのですが。

他の方は、どんなふうな、感想を抱いているのかなと。検索もしたりしましたが。
これというのには、出会えなかったです。

ここは、やっぱり、プロの音楽ライターの方に。このナンバーの、素晴らしさを。端正な文章で。的確に、表現していただきたく、思います。
読みたいです!!切に。

私は、自分の書いた、ブログを。
何度も、読み返して。
「これで、よかっただろうか?」と、日々、
模索しています。「たかが、ブログ?」と
思われるかもしれませんが。
私にとっては、大切な、文章の鍛練なのです…。

読んで下さった方が、「良かったよ」と、
思ってくれるような。内容のあるものが、
書けるように、精進していきたいです。
よろしく、お願いします。