DepecheModeについて語る(2)

1986年。アルバム「BlackCelebration」を、
引っさげて。DepecheModeは、来日します。
待ちに待っていた。待望の、ライブです🎶
デペを、生で観るのは、これが、初めてです。
どんな、ライブだったか。よく覚えていないの
ですが。定番になった。ファンみんなで、
大合唱の、「EverythingCounts」が。あった
ような気がするな。すっごく、感激した🤣
デペの、アルバムでは。私は、これが、
いちばん、好きかな。

その頃から。西新宿に、通うようになって。
レコード店巡り。UKEDISONやディスクユニオン
なんかに、行きましたねー。あと、御茶ノ水
楽器店やレコード店

服が好きで、周イチくらいで、原宿などにも、
出かけましたが。
ミュージシャンの、椎名林檎さんが。
ご自身のことを。「シンジュク系」と、
おっしゃっていますが。私も、そうです。
シブヤ系」ではない。
古着も、よく、購入したな〜。

と、ハナシが、それましたが。
新宿は、私にとって、ゆかりの場所なのですよ。

それからは。ファンクラブに入った。2つ。
レコードとCD。同じ物を、両方買った。
雑誌。ブロマイド。ビデオ。ポストカード。
Tシャツetc…。あらゆるグッズを、買い集めた。

もう、DepecheModeは、私の生活に、なくては
ならない、存在になったのです…。続く。