片岡鶴太郎さん

私は、俳優の、片岡鶴太郎さんが、好きで
ある。
よって、牛尾刑事として、主演している。
森村誠一さん原作の「終着駅シリーズ」が、
大好きで。テレビドラマは、再放送も含め、
よく観ている。
つい、先日も。再放送の、作品を観た。
タイトルを、忘れてしまったが。
観たことが、あるような、ないような…。
あまり、記憶にない、ものだった。

電車の中で、他人の、紙袋を。
間違えて、持っていってしまうという。
「えーっ、どうなるんだろう!?」と。
冒頭から、期待される、ストーリー展開に、
興味津々。

にしても。橋爪淳さんは、根っから、いい人
なのだろう。悪役が、全然、板についていない。

いしのようこさんは、感情を抑えた演技が、
素晴らしい。

大神刑事や課長、同僚も、健在。

岡江久美子さんも、花を、添えていた。

やっぱり、観ごたえ、じゅうぶん。
面白かった。

鶴ちゃん(私は、こう呼んでいる)は。
その昔。バンダナ巻いて、「マッチでえ〜す」と
言っていたのが、うそのごとく。

硬派な、タレントさんに、変貌してしまった。

役柄が、刑事との関連があるのかもしれないが。
真摯な演技に、心が、動く。

俳優以外にも、書や画など、多方面でも。
多才な、才能を、発揮しておられる。

プライベートでは。
ヨガをやっていらしたり。
一日、一食しか、口にしないとか、耳にした
ことがある
(やせすぎですよ!)

とっても、興味の湧く、お人柄なのです。

お話してみたいなーと、思う方のひとりです
(って、何について、話すのか…?)

俳優として、アーティストとして。

ご活躍を、期待しております。
              いちファンより