プロ野球⚾ダイアリー

今回は、個人的に、気になった。
プロ野球に関する、出来事を、綴ります。

新庄ビッグボス誕生。
頑張って下さいね!!

鳥谷敬さん、引退。
球場に行く楽しみが、ひとつ、減った。

オリックス、山本由伸さんの、記事。
思いっきり、しらけた。
ファン、やめようかと、思った(笑)。

ヤクルトスワローズ優勝。
おめでとうございます。
オリックス、一気に、話題がなくなったね。

ロッテファン感謝デー
(ここから、長くなる)。
昨年と同じ、オンライン開催。

私は、観れないのではないかな〜と、思い。
気に留めていなかった。

その時間、ラジオ聞いたり。
サッカー⚽Jリーグを、呑気に、観ていた。

夜になって。急に、気になりだして。
スマホで、チェックしたら。
観れた🎶

クイズ。
誰が、苦いお茶を飲んだか、当てるの。
佐藤さんの反応を、見逃さなかった。
奨吾さん、すごい。さすが、キャプテン
(関係ないか?)。

三木さん。レアードの、寿司🍣ネタ。
覚えていなかったか〜。

藤原君。本当に、イケメンだ。
彼と、同年代の女の子が、うらやましい。
付き合えなくたって、堂々と、ファンでいられる
じゃん。私なんて、あぶない人に、なっちゃうよ。でも、好き(苦笑)。

朗希さん。背が高いからかなあ…。
バスケも、上手い。
奨吾さん、だめだったねー。

お絵かき。
爆笑😂
千隼さん以外は、みんな、全滅。
安田君とか藤原君。あれは、ヒドいよぉ。
佐藤さんや朗希さん、かわいそう。

と。この番組を観た方しか、わからない、内容
で、スミマセン。

今年も、とっても、おもしろかったです。
選手のみなさん。制作の方々。
ありがとうございました!!

この日は。楽天、岸君のお誕生日でした。
お祝いしたのだろうな…。

昨日。伊集院光さんのラジオ番組に。
ロッテの荻野さん、和田さんが、出演。
聞き逃してしまった😫
ラジコで、聞こうと、奮闘したが。
できなかった。残念。聞きたかった。

とまあ、12月8日(水)現時点での。
プロ野球こもごもでした。

お付き合いして下さった方。
ありがとうございました!!