私って…

前から、わかっていたことだけれど。
私って、つくづく、バカだなぁと、思う。

足👣を、3回も、骨折しているのも、
そうですが。
また、やっちゃいました…。

ただでさえ、痛めている、右足の小指を。
今度は、ゴミ箱に、ぶつけてしまい。 
血が、止まらなかった。
爪が、はがれた。痛い。

コロナ太りと、骨折のため。
運動不足で。

適正体重から、10キロも、太ってしまった🐷

自主トレしなくちゃ、と、思っているのに。
歩けるだろうか…?

巨人の中田さん。日ハムの清宮君。
どうやって、やせたのですか!?
伝授して頂きたいです。

筆者のブログ「マッサージチェア」で。
中国整体について、取り上げましたが。
念というより、気かもしれない。
からだが、ジワジワっと、あったかくなるの
です。

「お香の煙につつまれて」では。
本を読みながら、温かい物を飲んで、お香を
焚くと、綴りましたが。

本に回す、お金がなく。
図書館で、借りていない場合は。

お布団に、くるまって。
ミスチル聴いて、眠りにつきます。

気が向いたら、ほかのブログも、読んでみて
下さいね…。

それにしても。
私の右足。大丈夫か🤨