文春オンラインの記事

前回。高校野球について、触れましたが。
優勝した、仙台育英は、もちろんですが。
惜しくも、敗れた、他校の生徒の方々も。
これからの人生、頑張って下さいね!!

話は、変わりますが。
文春オンラインの、鳥谷敬さんが、執筆
した記事を、読みました。
やはり、走っているのですね。それも、
長距離!ウエイトトレーニングも、継続中
とのことで。さすがです。体重も、落ちた
そうで。大好きな、チョコやアイスを食べて
いる私とは、大違い。お恥ずかしい限り…。
数々のメディアから、お誘いがあって。
充実した日々を、送られているようで。
私も、うれしいです。
記事を、読んでいて。やっぱり、早大出て
いられるし。頭の良い方だなーと、感じ
ました。
奥様(カワイイ)は、5人のお子さんを、
育てていて。忙しくて、大変でしょうね。

阪神タイガースの事も、書いておられ
ましたが。
複数、守れた方が、選手もチームも、良いと
は思いますが。ポジションは、固定した方が
いいと、私も同意見です。負担が、軽くなる
からです。心理的に、落ち着いて、プレー
できるのではないかと、思います。
大山君、近本さん、中野君、サトテルに、
外国人が加わらないと。CS進出は、難しいと、
考えられます。最近は、軽率なミスが、多い
のでは…?投手陣も、変な点の取られかたが、
あるような気がします。
素人なのに、偉そうな事を、言って
すみません。
鳥谷さんのファンでいて、良かったなあと、
思います。私より、ずうっと、年下なのに。
しっかりとした、考えかたを、持って
いらっしゃる。今後も、ファンでいます。
お身体を大切になさって。ますますの
ご活躍を。応援しています!!
次回の執筆も、楽しみにしています。