野球⚾ひとくちメモ

遅くなりましたが。高校野球仙台育英
選手のみなさん。優勝おめでとうございます。
東北勢、初の快挙ということで。地元は、
大盛り上がりだったですよね。
3年生の方々は、引退(?)で。
それぞれの道を行くわけですが。
部活で、培ったことは。これからの人生に、
きっと、プラスになるはずです。
頑張って下さい。

さて。プロ野球
私は、カープの、森下さんを、応援しているの
ですが。なにぶん、観る機会がないもので。
正直、どんなピッチャーなのか。よく、
わかりません。フォームが、美しいとか、
言われているそうですが。もう少し、観て
みたいなーと、思っております。
堂林さんが、コイのプリンスなら。
森下さんは、コイのアイドルだね。
女の子たちにも、モテモテなんだろうな。

横浜DeNAベイスターズの、快進撃が、続いて
いますが。石井琢朗コーチのミーティング
(かな?)がいいと。佐野恵太キャプテンが、
話していました。

阪神タイガース、困っちゃったな〜。
2位キープできると、思っていたのにぃ…。
もう、3位に、滑り込むしかないよ。
がんばってね。

巨人は、ナオキを、心配している。
疲れが、ピークなのでしょうね。

ヤクルトは、やっぱり、村上さんが、とにかく
凄すぎ。

ドラゴンズは、何年か後に、いいチームに
なるのではないかなと、私は思っています。

ソフトバンク。主力が、多数、欠けていても、
強い。

西武には、底力を、感じる。

オリックス。個人的に、好きな選手が、多い。

楽天。岸君の大ファンです。

ロッテ。応援しています。

日ハム。きつねダンス、大人気ですね。

なんか、まとまりのない、文章になって
しまったかなぁ…。
また、次回、頑張ります。