昨日のプロ野球⚾

昨日の、私は、忙しかった。
プロ野球、「巨人VS阪神
「西武VSオリックス」と、ラジオ中継が
あり。どちらを、聞こうか、悩んだ。
「横浜VS広島」も、気になっていた。
気持ちが、落ち着かなかったのです。

カープの森下さんは。オールスター戦で、
ホームランを、浴びてしまい。精神的に、
どうかな?と、心配していたのですが。
元気そうに、練習している様子だったので。
ホッとしました😉でも、打たれちゃったね。

オリックスの山本由伸さん。ベルーナドームの
蒸し風呂の中で、キツかったでしょう。
1点しか、与えなかったのは、さすが。
お疲れさまでした。
高橋光成さん、他の選手の方々も、お疲れさま
でした。
伏見寅威さん、金子侑司さん、
おかえりなさい☺️

ヤクルトの村上さん、凄すぎ。

阪神は、2位死守。
絶対、CS、行きます!!
2軍で、コロナ感染者が、たくさん、出て
しまったのですね。早く、良くなると
いいです。

ロッテは、奨吾さん、久々の1発。快勝。

巨人、選手が、戻ってきて、良かった。

とにかく、毎日、暑い。
選手のみなさん、体調管理を、しっかりして。
楽しいプレーを、見せて下さい。

「旅サラダ」ほんとうに、観たかったです
(号泣)。