プロ野球⚾開幕!!

先日、はてなブログさまから。
開設一周年記念の、お祝いメールが、届きました。
もう、そんなに、経ったのですね…。
ありがとうございます。
これからも、書かせていただきます。

今日から、いよいよ、プロ野球が始まりますね!!

私は、セ・リーグは、阪神パ・リーグは、西武、ロッテ、日本ハムなどが、好きです。

初めて、野球を観に行ったのは。
19歳の時です。
会社の上司から、チケットを、いただいて。
妹と、2人で。神宮球場のヤクルト戦でした。
試合の内容は、まったく、覚えていませんが。
おむすびが、おいしかったなぁ🍙
その頃は、どこのファンとかはなくて。
しいていえば、ヤクルトが、好きでした。

ゲーム、楽しみだな〜。
北条くんや高山くん、出るかな!?

とっても、楽しみです!!