ニッポン、おめでとう⚽

「やらないんだよな〜」と、わかって
いながらも。
昨日の朝、新聞のテレビ欄を見て。
ガッカリ。
サッカーの、地上波放送は、ありません…。

かろうじて。ラジオのニッポン放送さんで、
中継が組まれていました。
それを、聞くことにしました。

伊東さんか、南野さんが、決めるのでは?
と、予想していたのですが。
引き分け濃厚の、後半44分に。
途中出場の、三苫さんが、ゴール!!
アディッショナルタイムにも、もう1点。
オーストラリアに、快勝でした。
うれしい😆
W杯出場が、決まりました。

東京オリンピックで、ファンになった。
板倉滉君が、フルで、出場していたのも。
うれしかったです💓

森保一監督。選手、スタッフの方々。
お疲れさまでした。
そして。おめでとうございます。

頑張って下さい。
応援しています!!

中継して下さった。
ニッポン放送さんも、
どうもありがとうございました😃