野球⚾好きなんだねっ。

先日。ニッポン放送の、ラジオ番組で。
「みんなのプロ野球」というのを、やって
いて。聞きました。
これは、プロ野球が大好きな、芸能人の
方々が、集まって。トークを繰り広げる
もので。面白くて、気に入っているの
ですが。
なかでも。井森美幸ちゃん(知り合いでも
なんでも、ないのですが)の。
野球に関する、知識の豊富さ。本当に、
野球が好きなんだな〜というのが。
ひしひしと伝わってきて。好感が持てるし。
感心します。よく、勉強してるなって…。
特に、ジャイアンツ愛が、すごい!!
いちばん好きな球場が、保土ヶ谷球場って
いうのも、いいですね。
お仕事忙しいと、思われますが。
合間に、2軍の試合や、大学野球まで、
足を運んでいらっしゃるようで。負けた。
けなげで、可愛い、井森さんが、とても
好きです😃
健康に気をつけて。野球観戦、楽しんで
下さいね!!