どうしているかな?

仮に、Aさんと、しましょう。
音楽雑誌に、掲載された。
私の、投稿文を見て。
連絡をくれたのが、Aさんでした。

彼女は、洋楽の、パンク〜ニューウェイブが、
好きで。
私と、共通項が、ありました。
年齢も、同じくらい。

明治大学の文学部(たぶん)の、学生さんで。
ギターを、弾いていました。

文化祭に、呼んでくれた、ことがあり。

学校の、感じが、よくて。
「こんな所に、通っているなんて、いいな〜」と。
憧れのような、気持ちを、抱いたものです。

その日は。
泉谷しげるさんと。
彼女も、私も、大好きな。
ルースターズの、ライブが、ありました。

彼女は、「泉谷しげるさんって、かっこいい!!
」と。コーフン気味に、心酔していたなあ…。

私は、「確かに、迫力は、あるなー」と、
思いました。

ルースターズ、良かったよお!!
すごい、前で、観れたし。

花田裕之さんが、大好きだった、私と。
下山淳さん命の、彼女と。

時を忘れるほど。
大盛り上がりの、一日でした…。

彼女は、下山さんの、ギター・テクに、
やられていたんだよね。
尊敬していた。

私も、スコア、買って。
ギター、練習したりしていたけれど。
一向に、上達しなかった。

海外ミュージシャンの、ライブにも。
ふたりで、行ったりしたな〜。

あの頃。ライブや、クラブで、遊んだ方々は。
今、どうしているのだろう…?

懐かしくなって。
ときおり、想い出したりするのです。

元気でいることを、願っています。