「日本シリーズ第一戦、第二戦」

プロ野球日本シリーズ、始まり

ましたね。

第一戦は、オリックス、山本由伸さんで

落としたのが、痛かった…。

神宮球場では、投げたことがなく。

マウンドが、高くて、固いと知りました。

それで、バランスを、崩したのかなあ?

脇腹、大丈夫かな?第六戦、投げられる

かしら?心配です。

二年連続、沢村賞おめでとうございます。

向上心があって。謙虚で。明るい。

由伸さん。本当に、応援しています!!

次回、頑張って下さいね。

第二戦。うーん。こうなってくると。

やっぱり、投手救援陣も、大事だよね。

まさか、九回に、スリーラン浴びるとは、

考えてもみなかった…。5時間超え。

すごい試合でしたね。

ヤクルトに、ツキが、あるのかなー?

CSの時も、阪神が、勝手にコケて

しまったし。

第三戦。今夜。

オリックスの宮城さんが、投げる日は。

点取られて、打線が援護出来ないことが、

多いのではないかな。打ってあげよう!!

ヤクルトは。CSで、不調だった、

高橋投手が。どれだけ、コンディションを

取り戻しているかが、カギとなると思い

ます。

楽しみだ〜。

オリックス、3勝する気で、頑張れ!!