「クライマックスシリーズ」

プロ野球クライマックスシリーズが、

始まります。

思うところを、綴っていきます。

セ・リーグ

DeNAが、あなどれません。

勢いを、感じます。

見どころは。阪神の投手陣を、いかに

打ち崩すことができるかに、かかって

います。

逆に言えば。阪神は、DeNA打線を、

どう抑えられるかと、いうことです。

私は、阪神ファンなので。

阪神に、突破していただきたい所ですが。

どうなるかは、わかりません。

10月8日は。ファームの優勝決定戦も、

あります。井上公大さんは、今年、ずっと

状態が良いので。期待しています。

阪神、頑張れ!!

日本シリーズには。

ヤクルトが行くと、思います。

パ・リーグ

西武には、申し訳ないですが。

ソフトバンクが、勝つと思います。

勝率が同一で、2位に甘んじた悔しさで。

選手は、並々ならぬ、闘志を燃やして

いるでしょう。

オリックスとの一騎討ちになるのでは。

どちらが、駒を進めるのかは、これも

わかりません。

以上です。

選手の皆さん、頑張って下さい。

とっても、楽しみです。