CD、作ってみたいなー🎶

歌手になりたかった。

高1の頃、舞台女優に、憧れてもいた。

音楽評論家も、いいなぁと、思っていた。

随筆家とか。マンガ家にも、なりたかった。

いろいろ、なりたいものは、あるけれど。

所詮、一般人…。

でも、歌、やってみたい。

楽器ができるように、なりたくて。
ギターを、習った。

ボーカル教室に、通った。

曲は、作れないので。詞を、勉強したりした
けれど。

どうも、森高千里さんのような。
ユニークな、歌詞が、書けない。

音痴です💧

音楽関係の、知り合いはいないし。

楽器のできる人も、周りにいない。

めいが、2人、ピアノが、弾けるけれど。

仕事や、演劇。ジャニーズのおっかけ等で、
忙しく。

そんな、道楽に、付き合う、ヒマはない。

自作は、できないから。

カバーだよな。

著作権の、問題が、あるよね。

楽器できる人、探さなくちゃならないし。

収録の仕方も、わからん。

難題は、山積みですが。

やってみたい!!

どなたか、一緒に、作ってみませんか…?

夢想する。