フリーマーケットの思い出👕

もう、何十年も、前になりますが。
フリーマーケットに、出店したことが
あります。
場所は、東京、世田谷の某所。
季節は、初秋だったかなあ。
ピーカンの、お天気でした。
妹と、その友達、私の、3人のチーム。
売る物を、車で、運んでと。
値段をつけた品々を、並べて。
野外での、売り買いの、始まりです。

私の売りに出した、短パン、パジャマの
上下を。「キミが、はいたんだよね?」と、
言った、若い男の人が、気持ち悪かった🤮

いろんな人が、いる。

若い女のコの、3人組がいて。
その中のひとりが、ヤクルトスワローズ
ファンで。
私も、一時期、ファンだったので。
帽子やメガホン📣を、置いていたら。
見に来てくれて。グッズは、持って
いるらしく。「これ、下さい」と。
雑誌を、買ってくれました。
カワイイ女のコでした✨

交代で、お昼休みをとったのですが。
これが、大変!!
接客しながら、物が、盗まれないように、
監視しなければならない。責任重大。

で、他の、お店なんかを、見て回っちゃう
んだよねー。そして、買ってしまう…。
妹は、黒革の、ロングブーツなど、買って
いたな。私は、何を買ったか、覚えて
いない。

売り上げは、私が、NO1。
3万円以上、売った。フリマでは、ふつう、
こんなに、もうからないですよ!!

なんだかんだで、楽しい、一日でした。

コロナが、終わったら…。
また、やりたいなー。