鎌倉

明けましておめでとうございます。

このブログを、どれくらいの方々が、

目を通して下さっていらっしゃるのかは、

わかりませんが…。

今年も、つたない文章ですが。

時々、書き綴っていきたいと、思って

おります。

よろしく、お願い致します。

さて。新年一発目は。

神奈川県鎌倉のお話しです。

私は、ことあるごとに、鎌倉を、訪れて

います。

鶴岡八幡宮ヘ、初詣に行った時も

あります。

小町通りを、ブラブラしたり。

街の雰囲気が、とても、好きなのです。

江ノ電に揺られて。

海を見に行ったりもします。

いつの年だったか…。

大きな夕日に、出くわしたことが

あります。

さんさんと、輝いて。とにかく、美しく。

目を見張り、息を飲みながら、感動

しました。

近くで、犬を連れていた、女性も。

見とれているようで、立ちすくんで

いました。

違う年には。

しばらく、海を眺めていたら。

サーファーの男性に。

「何してるの?」と、声をかけられたこと

も、ありました(笑)。

海は、いいですねー。きれいで、心が

落ち着きます。

自宅からは、遠くて、時間がかかり

(交通費もかかる)。

そうしょっちゅうは、行けませんが。

また、訪れたいなと、思います。

みなさまにとって、良い年になります

ように。

では、また。