安らかな眠りを…

昨日の朝、ネット記事を、見ていると。
英ロックバンド、DepecheModeの、
アンディ・フレッチャーが、訃報と
ありました。ショックでした…。
来日したおり、「サインをして下さい」と
言ったら。人の好き嫌いが、あるのか。
機嫌が悪かったのか。「NO」と言われて
しまい。へこみましたが。メンバー全員
のサインが欲しかった私は。機嫌が
良さそうな時を、見計らって。もう一度、
言ってみました。そうしたら、書いて
くれました…。で、「感じの悪いヤツだなぁ」
と、嫌な印象を持ってしまったのですが。
今となっては、大切な思い出となりました。
バンドを運営する、マネジメント的な
役割も、担っていたようですが。
結成時からの、メンバーであり。
60歳という、若さで、亡くなってしまう
なんて。
今後は、残りのメンバー2人で、活動して
いくのでしょうか?
悲しいです。たくさんの、楽しい音楽を、
思い出を、ありがとう。
天国で、安らかに、お眠り下さい。