なんでもない、一日

その日は、朝から、良いお天気で。
私は、散歩に、出かけました。
青い空は、どこまでも、澄み渡り。
真っ白い雲が、ぷかぷかと、浮いていて。
きれい。写真を、撮りました。

途中、スーパーに、寄って。
お茶のコーナーで、立ち止まってしまいました。いろんなのが、あるんだねぇ…。ふうん。
見てるだけで、楽しいなぁ。
(夏は、アイスの前で、悩んでいた)。

結局、カフェインレスの、紅茶を、購入。
紅茶も、たくさん、種類が出ているけれど。

私は、アールグレイが、イチバン、好きです。
香り、味、パーフェクト!!

珈琲好きの人は。豆を買うとき。あれとあれを、
ブレンドして…とか。迷いながら、選んだりするのかな?

フラーっと、まわって。
図書館に寄り、本を借りた。

こんな、平和な日々が。
ずうっと、続けばいいな。