頑張って🤗

大変、遅くなりましたが。
新年、あけまして、おめでとうございます。
今年も、よろしく、お願い致します。

先日、本を返しに、図書館へ行きました。
帰りに、踏切に、つかまってしまいました。
私は、自転車だったのですが。たくさんの人が、
待っていました。
踏切が上がって。人々が、渡り始めると。
車いすの女の子が、目に、とまりました。
はたちに、なるかならないかの。若い女の子です。
初めて、見かけました。とても、可愛らしい顔を、
していて。きゃしゃな体で、ひとりで、懸命に、
車いすを、こいでいました。背もたれに、バッグが、かけてあったので。お天気が良く、暖かかったから。お買いものに、来たのかな?
こんな、かわいい子が…。神様って、不公平だと、
思ったよ。

何年か前に。男子の車いすバスケを、観に行った
ことが、あります。一試合観て、帰るつもりだったのですが。すごい熱気で、迫力があって、面白くて。結局、全試合、観戦してしまいました。
試合後、選手と、ファンの女の子らが、談笑して
いる場面も、見ました。温かい気持ちになり。
勇気を、頂きました。

現在は、コロナで、試合もできないと、思いますが。再開されたら、また、頑張って下さいね!!

あの女の子も、「頑張って」と、心の中で、応援しています。